トピックス

まずは簡単検索から

最新物件情報

伊豆エリアの新着の一戸建て・土地・マンション情報をご紹介いたします。詳細は各物件紹介ページをご覧ください。

伊豆高原 伊豆急伊豆高原別荘地

伊豆急伊豆高原別荘地

城ヶ崎海岸駅まで徒歩約4分、豊かな自然に囲まれた利便性の良い環境 東南角地で陽当たり良好な高台に建つ温泉付3SLDKです。広々としたテラスから海・伊豆大島を一望、海を眺めながらBBQ等楽しめます。別荘・永住どちらにもご利用できる不動産です。

伊豆高原 伊豆急南大室台別荘地

伊豆急南大室台別荘地

大室山の麓自然豊かで閑静な環境 南西角地で陽当たり良好な約164坪の平坦な敷地に建つ使い易い間取りのオール電化新築平家建です。リビングから繋がる広々とした屋根付きウッドデッキが魅力。駐車スペースは2台可、お庭で菜園・ガーデニング等楽しめます。

伊豆高原 伊豆急伊豆高原別荘地

伊豆急伊豆高原別荘地

自然豊かで閑静な環境の伊豆急伊豆高原別荘地 大室山を望む角地で陽当たり良好な約171坪の高台の土地です。平坦な部分も多く菜園やガーデニングにも適しています。温泉は引込可能、県道近くの利便性良い立地で永住・別荘どちらにも適した不動産です。

伊豆高原 大室高原別荘地

大室高原別荘地

大室山の麓自然豊かで閑静な環境の大室高原別荘地 約330坪の広い敷地、2階バルコニーより海を望む大型デザイナーズハウスです。伊豆石の広い浴室で温泉を堪能、お庭に温室もありドッグラン等楽しめます。県道近くバス停徒歩約2分の立地で永住・別荘どちらにも適しています。

伊豆高原 イトーピア一碧湖畔別荘地

イトーピア一碧湖畔別荘地

伊豆の瞳と呼ばれる一碧湖近くの自然豊かで閑静な環境 約6mの道路に面した明るく陽当たり良好な約387坪の広い土地です。間口も広く様々な建築プランに対応できます。温泉は引込可能、永住や別荘どちらにも適しています。ゴルフ・レジャーの拠点にも適した不動産です。

伊豆高原 伊豆急東大室別荘地

伊豆急東大室別荘地

国道近くインフラ整備が整った自然豊かで高級感ある閑静な別荘地 両面道路で陽当たり良好な300坪超の敷地に建つ各室8帖以上でゆったりとした間取りの大型和風住宅です。囲炉裏のあるダイニングと広々とした岩風呂が魅力です。温泉引込み可能、お庭でガーデニングも楽しめます。

一覧で見る

スタッフが紹介する イチオシ物件

FJネクスト伊豆高原支店のスタッフが数百件ある物件から厳選してお勧めの物件をご紹介いたします。詳細は各物件紹介ページをご覧ください。

伊豆高原 イトーピア一碧湖畔別荘地

イトーピア一碧湖畔別荘地

伊豆の瞳と呼ばれる一碧湖近く管理体制の行き届いたイトーピア一碧湖畔別荘地 陽当たり良好な緩傾斜で開放的な300坪超の広い土地です。道路からフラットな敷地は間口も広く様々な建築プランに対応できます。温泉引込可能、国道へのアクセス良好な立地で永住にも適しています。

伊豆高原 伊豆急城ヶ崎別荘地

伊豆急城ヶ崎別荘地

自然豊かで閑静な環境の伊豆急城ヶ崎別荘地 約378坪の広い敷地、豊かな緑に囲まれたモダンな造りの平成21年築温泉付平家建です。南向きで陽当たり良好、目の前に緑が広がる広々とした玄関と薪ストーブのあるリビングが魅力。菜園やガーデニング等思いのまま楽しめます。

伊豆高原 イトーピア一碧湖畔別荘地

イトーピア一碧湖畔別荘地

一碧湖に程近い自然豊かで閑静な住環境 東南道路で陽当たり良好な約163坪の高台に建つゆとりある間取りの地下車庫付大型4LDKです。開放感ある吹抜けの玄関とリビングが魅力、2階より海を望みます。温泉引込可、お庭で菜園やガーデニングも楽しめます。

伊豆高原 東急不動産別荘地

東急不動産別荘地

伊豆高原桜並木に程近い自然豊かで閑静な環境 2階より海を望む東南向きで陽当たり良好な和モダン新築ロフト付3LDKです。明るく開放感溢れる吹抜けLDKと広いウッドデッキが魅力、お庭で菜園やガーデニングも楽しめます。近隣には飲食店等点在しリゾートライフを満喫できます。

伊豆高原 伊豆急伊豆高原別荘地

伊豆急伊豆高原別荘地

桜並木に程近い自然豊かで閑静な環境の伊豆急伊豆高原別荘地 2階より海・伊豆大島を望むオール電化の新築2LDKです。敷地は約147坪の南西角地で陽当たり良好、広いお庭で菜園・ガーデニング等楽しめます。別荘・永住どちらにもご利用できる不動産です。

伊豆高原 あかざわ恒陽台別荘地

あかざわ恒陽台別荘地

管理体制の整った自然豊かで閑静な環境のあかざわ恒陽台別荘地 海・伊豆諸島一望の陽当たり良好な高台に建つ温泉付2LDKです。海を眺めながら温泉を楽しめる伊豆石の浴室、庭で菜園やガーデニングも楽しめます。伊豆高原駅まで別荘地専用の無料送迎バスや別荘地内にプール・テニスコートもありリゾートライフを満喫できます。

伊豆高原 ガーラ・スクエア伊豆高原

ガーラ・スクエア伊豆高原

伊豆高原駅徒歩約5分、スーパー・郵便局等徒歩圏で利便性良好な立地の36区画分譲地。 南道路に面し間口が広い陽当たり良好な約107坪の高台土地。南道路の他に東側は菜園にも面し、開放性の高さが魅力な土地で、セカンドハウス等リゾート用住宅としても最適な土地です。

伊東・宇佐美 川奈風越郷別荘地

川奈風越郷別荘地

国道へのアクセス良好な自然豊かで閑静な環境の川奈風越郷別荘地 相模湾・伊豆大島を望む約200坪の造成済み平坦な土地です。三方角地で陽当たり良好、様々な建築プランに対応できます。永住・リゾートどちらにも適した不動産です。

一覧で見る